どうも!


最近下痢気味な、かずともです!(しるかw



今回は、MHXで使ってる大剣装備を紹介します!!




・・・え?誰もそんな装備知りたくない・・・?



・・・・



またまたぁ(笑) 知りたいくせにー( ´艸`)



・・・



あれ?急に眼から涙でてきたよ・°・(ノД`)・°・







では紹介していきます(笑)全部で3つですΣ


まずはこちら!






ハワイの踊り子風!(?)エリアル大剣装備です!


妙にレギオスの腰装備がいい感じを出してますね♪


スキルはこんな感じです!






・・・いやこれ個人的に十分よ!!



ハワイの踊り子がこのスキルなら(笑)




次はこちらでふ





こちらはギルド、ストライカー、ブシドー用の


個人的凡用装備ですね♪






以外に大好きなすきる、攻撃力UP大をつけれたので


満足してます(笑)



・・・え?何かの劣化??


グ、グルニャン使いたいもん!!(笑)



そして最後はこちら!!!






これ、どっかのサイトのやつのさらに個人的にアレンジ


なんですがなんとスキルが!







 

名付けて、 初代MH大剣仕様!!です(笑)



その名のとおり、抜刀攻撃したあとすぐに納刀しますw



抜刀→納刀→抜刀→納刀・・・ってかんじですw





初代のMHは溜め攻撃がなかったんですよね(ノ゚ο゚)ノ



いやこれつかったら懐かしいです(笑)


薙ぎ払い、切り上げで居座ったりもして・・・w




以上が大剣装備ですね!




どうです?使いたくなるでしょ?




・・・ん?他にいい装備たくさんある??



・・・



い、いやこれ俺のポ、ポリシーに沿ったやつだからぁー


み、みばえよ見栄え!!(泣)





てことで以上です(笑)




でわでわ!