どうも!かずともです!


いきなりですが、コーディネート中に衝撃を受けた装備があるので


ご覧ください



※(閲覧期待)








この1枚を撮って、自分が健全なる男性だということが


わかりました!笑 \(^O^)/



あまりの過激さに、オトモの猫のれん★も・・・







目線を隠す始末(笑)



ゼクスの足すごくやばいですねw


しかしこれだけで終わらないのが、かずともクオリティ!


ネタのような装備にスキルを入れるのが大好きです(笑)



このようになりました!!!







・・・相変わらずスキルセンスが無い(笑)



ニセたま固定はつらいよ(T▽T;)




あと戦える(!?)剣士装備も作ってみました!












これは結構傑作です(笑)


業物消して、5スロスキル+気絶半減もいれれます!



どうです?エロかっこいいでしょ??






ん・・・?ただの変態??




?ちょっとよく意味がワカラナイ




続いてはネタガチ装備の紹介です!


(ガチといっても個人的w)


まずはこちら!前紹介したチュンリーの最終進化系です!









前の記事でもチュンリーは紹介しましたが、このスキル


構成は初めてですね!


これは野良でもフレとの狩りでも使います(o^-')b


もちろん狩技は 天翔空破斬Ⅲ ですけど・・・(笑)




そして最近作ったのはこちら!!





ルームサビースのタンジアの港の看板娘に嫉妬して


作った装備です(笑)



スキルはこんな感じ・・・







拡散矢強化と集中あればもう十分と思ってるかずともですw


まぁあとは魔法使いっぽいんで回復魔法とかしてくれる


はずです!ヾ( ´ー`)



ルームサービスの娘よりこっちのほうが可愛いと思います!!




え・・・?中身が可愛くないから無理?





うん、反論できない♪




ってことで以上が大人向け?な装備紹介でした!



あ、最後に、この記事を見てるそこの男性の人





鼻血でてるよ・・・?





ヽ(;´Д`)ノ




でわでわ!(笑)