どうも!最近アメブロの方とかグルっぽの方々と


楽しく狩りをしている かずとも です!


(MHXのHNは レン です!、オンで会ったらヨロ!)



今回はMHXの 操虫棍 の装備紹介をしていきます!



毎度のことですが、スキル重視じゃないよ( ´艸`)


(で、でも最大限引き出してるのさ!!)



全部で4種類です!



まずはこちら!!








 これはどこかのサイトのまんまです(笑)


頭がアイルーだったので即採用でした!





武器スロなしでここまでのスキルは個人的完璧


ですね!!


あとアイルーヘアバンド可愛い!




・・・え?私は犬派だから可愛くない・・・?



チワワの耳と思ってください(笑)




次はこちら!






でました!かずとも構成の 



青シリーズ(仮)!!


です(笑)


足のホロロSを使いたいだけの人です(;´▽`A``



スキルはこんなんですよ!





 操虫棍には 飛燕 のスキルがあればOK!と思ってる


かずとも(笑)


エ、エリアルでしか使ったことないもん!


エリアルだったら跳び箱も飛べるもん!



・・・面白くないんで次行きます(笑)





この装備は少し、スキル重視で作りました(笑)


とりあえずスキルをぶちこんでみた操虫棍です!







どうです?このいつもの かずとも らしくないスキル!



武器スロ3じゃなくても見切り+2のまま♪



ちなみに今後イベントで マギコラボ ?が出て、


その操虫棍がスロ3の雷らしいです!(アラジンの杖)


しかも今装備している 銃剣 より強いみたいです!



はよ、イベントこい(笑)



そして最後はこちら!!






前も紹介した うしおととら ですが、スキルを意地でも


つけた装備です!


(マイセットの名前は ガチうしお ww)


スキルはこんな感じです!






・・・原作のような服装にしてかつ、スキルを出すのは


IQ80の私にはこれが限界でした(笑)



しかし、いざ武器を取り出すとかなり さま になります!




防御低いですが(汗)



以上が使っている操虫棍です!


最初自分は、操虫棍はかなり敬遠してました(笑)



エキス集め??そんなの無理だ!とか思ってましたが



下手な私でもエキス集めたりできます(笑)



一度やってみることオススメですね♪




ん・・・?


使いたいけど、ガチ装備紹介してないじゃんって?





MHXって


コーディネーションゲームじゃなかった?



(/ω\)




でわでわ!(笑)