どうも!(^-^)/


アメブロのバレンタイン診断でチョコもらえる個数0個


の診断を受けたけど結局2個貰ってドヤ顔してる


かずとも です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




人によっては ぷぷwたったの2個かよww


かもしれませんが、自分の場合は1個以上貰えば


奇跡中の奇跡と考えています( ̄▽+ ̄*)







さて今日は MHX の 太刀装備 の紹介です!


相変わらずガチ構成ではありませんが、MHX界の



★コーディネートマスター!!!★






の下っ端の末番員である かずともが紹介します(笑)



ますはこちらです!w







どうです? 1.7秒ぐらい目が釘づけになったでしょ?



(;^ω^A



キリンの頭+アマツ装備ですね!!


天界からの使者(!?)的なイメージ構成です(笑)


武器もミツネ武器(白色の太刀)とこだわってます!







スキルも 回避性能+6広域+9スロ3のおかげで


このような構成ができました!


精霊の加護もあって、かずともが今まで作った装備品の


中で1番死ににくいです(笑)


(ていうか普段防御低いのが定着化w)



ちなみに、ミツネverも作ってみました!





個人的にはこっちのほうが好きです(笑)


ただしスキルが泡舞と死に活と腹減り半減だけw



さぁどんどんいきます!次はこちら!








・・・アイルーヘアバンドとミツネ防具を使いたかっただけ


の装備になります(/ω\)



で、でもなんか 巫女+くノ一 っぽいでしょ!!


スキルもこちら!






集中と業物を付けれて満足してるかずとも(笑)



実際に使ってみてもいい感じです♪



そしてさらに胸装備のセイラーシリーズを使いたくなって


作ったのがこちら!!







名付けて セーラ服と太刀です!!ヽ(゚◇゚ )ノ


(セーラー服と機関銃っていう映画のパクリw)






回避距離UPが結構使えます♪



なおかつ、この見た目・・・。





どうです?




みんな加工屋にいきたくなったでしょ??( ´艸`)




・・・ん?



黒炎王、白疾風、荒鉤爪とか使うからいらない・・・?



・・・






反論できぬ(笑)( ̄□ ̄;)






でわでわ!('-^*)/