どうも!ヾ(@°▽°@)ノ



MHXで残り勲章、最小狙い猫育成だけになった


かずともです!


昨日ぐらいから最小狙いを初めて


1日で7個最小冠つけれたから



なんや・・・楽勝やんこれ



とか思っていたら深夜頃、




オオナズチ



の最小狙いにクリマラ、リタマラのループに捕らわれて


しまいました(笑)



アメブロガーの かずにゃん さんと一緒にやって


最後の最後に最小GET!できました!ヘ(゚∀゚*)ノ



もぅ最後にはオオナズチの目利き(信頼度85%)ぐらいに


なってました(・・。)ゞ



みなさんオオナズチの最小狙いのときは私を召喚して


ください(笑)




では早速、使っている双剣装備の紹介です!






 

↑ かずともからすれば結構ガチ装備です(笑)







連撃含め、会心率90%+超会心で相手を切り刻む装備


です♪


見た目も くノ一 っぽくていいですね!




次はこちら!






操虫棍でも同じ装備ですが、一応スロなしの双剣でも


使える装備です!






双剣装備にはスキルなんでもいいと思ってます(笑)




続いては、中華風の双剣娘です!






かずともの代名詞である チュンリー 装備を



さらに!改良しました!



しかし中華風なので、グンセン扇は固定です(笑)







どうです?このめったに見れないスキルの組み合わせ!



・・・グンセンがスロ3なので助かりました(笑)



最後はこちら!






ピエロ風!装備です!!(笑)


双剣はピエロのナイフと思ってくださいw






まぁぶっちゃけ 明鏡止水 のスキルを


使ってみたかっただけ(/ω\)




なにげに自動マーキングと捕獲見極めあって


ペイントボールの節約w



どうです・・・?ピエロになりたいでしょ・・・??




・・・ん?ピエロに見えない??



??キョンシーに見える・・・??








顔にお札ついてねーし!ヽ(`Д´)ノ(笑)





でわでわ!('-^*)/



★追記


只今、フレンドを大募集しております!


まったり狩りに行ったり、素材集め、最小狙い


1クエのただの人数調整(笑)等


道具のように使って構いませんwので心優しい方、


コメントなりメッセで教えてください♪



そして・・・



ひと狩り行こうZE!★