どうも!



MHXにて三日で


最小金冠15個★



つけたかずともです( ̄▽+ ̄*)ドャ 



まずは現在の記録をご覧ください(^O^)/












ってな感じです(;^ω^A



いゃー最小狙い、最初は




こんなん何がおもろいねん


貴族の遊びちゃうん?(笑)




とか思ってましたが、いざやってみると



かなりの中毒症状になります(笑)







特に時間がかかり、もうだめかな・・と諦めかけてる時!



最小が出てきて、サイズ更新時の







デェーーーン!!






って音!!!!













まさにこれですよ・・・









ほんとこの音で何度でも!!甦った(o^-')b








今までゲームのコンプリートなんて小学校の時の



ポケットモンスター赤の図鑑コンプ(151匹)



しか記憶にないかずとも(爆笑)



今回のMHXではコンプリートしたいと思います(笑)








・・・でもね




・・・でもね










君だけにタバコ1箱消費する


とは夢にも思わなかったよ★





ヽ(`Д´)ノ





でわでわ!(笑)