どうも!!ヾ(@°▽°@)ノ


今日はMHXで、最近作った装備と


猫の装備を紹介します!!o(^▽^)o



じ、自信作だよ!!


いいね! が1万ぐらいいくよ!!(笑) ...orz












妖精+蝶々装備です!!(笑)



毎度おなじみ見た目しか考えてない人(/ω\)



胸のファメルSをどうしても使いたかっただけw




ま、まぁスキルはつけたよ!!(≧▽≦)






武器は羽が隠れないよう操虫棍を選びました!!



これで武器の会心40%と見切り+3で



70%!!





・・・で、虫なんですが、いつも自分は


三色エキス延長のアルジャーロンばっかなんですが


今回は蝶々イメージなので


オオシナトにしました!!



すると、なんと!!!



白エキス効果大UPというスキルがあり・・・


白エキスをとると会心30%UP!!




つまり、会心率が100%になります!!


((((((ノ゚⊿゚)ノ



超会心のスキルがかなり活躍しますね!!




ね?見た目だけじゃないでしょ??


結構考えてるでしょ??(^ε^)




見栄えを維持しつつ!スキルをつける!!



れがかずともクオリティ!!('-^*)/





(ま、虫を蝶々っぽくしたらたまたまスキルが


ついてて、あとから気づいたのは内緒だけど)





そしてそして、今回猫装備も開発しました!!




みなさん ミミック って知ってます??



まぁこんな部類のやつですw










いわゆる 宝箱に化けた怪物 ですね!!


宝箱に近づいた冒険者をパクりと食べる怪物です!



宝箱に目と舌がついてるのが有名ですね♪




これを猫装備でやってみました!!(^-^)/










・・・ふっ ( ´ー`)





って感じですorz




で、でも似てるでしょ!!(笑)




最近ハンターの装備ばかり見てましたが


猫の装備も掘り出し物たくさんありますね(^O^)/





今回はこのへんで!


次回にご期待!!


でわでわ!






パタン




・・・・誰もこないニャ・・・・orz