どうも!ヾ(@°▽°@)ノ



MHXの装備のマイセットの枠が足りなさすぎて


上書きする時に毎回メモに残しているかずともです(笑)



マイセット40枠とか、MHXのコーディネーター(仮)


の自分にとっては少なすぎです!(笑)



300枠は欲しいですね ∑(゚Д゚)




さて今回、ある胸防具を使いたくて、加工屋にこもった


結果!前回を上回る傑作ができました!!






では、 こちら!!








堕天使のような装備が完成しました(笑)


使いたかったの胸のEXフィリアの翼なんですよね♪


そこでさらに探してたらなんと!腰のゴアRにも翼が!!



この二つを固定でスキルを組んでみました('-^*)/


スキルはこんなんです!





いや、まじできつかった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



胸装備のスキルがガード性能とかだからランス防具


になったり、でも鎌の武器つかいたいしとか・・・(笑)



ちなみに頭を羽飾りに変えると


挑戦者+1になりますが、見切り+2もついて


4つのスキルが発動可能です!(ノ゚ο゚)ノ



原型はこのような堕天使をイメージしました!







いやぁー我ながら満足、満足♪



結構かっこよくできてるでしょ!!(〃∇〃)






ん?なに・・・?





厨二病っぽい・・・?




・・・






うん、精神年齢14歳だから♪(/ω\)



(笑)




でわでわ!!





パタン




・・・ま、また誰も来ないニャ・・・orz



(好評につき2回目w)