どうも!かずともです!ヾ(@°▽°@)ノ



来ましたね!!MHXでの刃牙コラボ!!('-^*)/



自分は刃牙シリーズ大ファンなのでめちゃ喜んでます♪



なんせ格闘技マンガの王道ですから♪♪






そっこーでクエストをDLして、さぁやるぞ!!と思い



受付嬢のクエストを受注しようとしましたが・・・



審判らしいハゲの人物が現れて、一言、









・・・ファ!?∑(゚Д゚)



参加条件、防具、お守りなし・・だと・・・



しかも相手は獰猛化ガムート・・・



オワタ\(^O^)/




・・・しかしかずとも、



地上最強を諦められない馬鹿野郎なので・・・






突入ぅぅぅぅ!!!うぉぉ!!






ビビッて遠距離を選びました(笑)





クリアできたんでよかったですо(ж>▽<)y ☆



でもこれサブタゲクリアが若干難しい気がする orz



その後太刀とか大剣とかでもやって


ある程度チケットを集めましたヘ(゚∀゚*)ノ



今回コラボで大剣、双剣、ハンマー、


あと主人公の刃牙とその父親範馬勇次郎の防具が


作成可能です♪



大剣もハンマーも威力がおかしいけど会心率が・・・w


ってのが作れます(笑)



でも今回一番の注目は 双剣 です!



なぜかって・・・?


威力200の会心率45%も魅力ですが・・・



武器が見えない(透明) が一番の魅力です(笑)



一応刃牙専用の装備を2種類作成しましたので


ご覧ください!


まずは会心、攻撃特化型です!








写真とり忘れましたが、背中に武器ありません(笑)



完全に手ぶらですw



これで狩りにいくと完全に別ゲーを味わえます(笑)


ちなみに連撃発動で会心率95%です!




そして手ぶらなのを利用したのがこちら!!








以前、操虫棍の防具として紹介したやつですが



この手ぶら双剣でエリアルにすることで・・・




「蝶の舞」的なことができます(笑)



これが結構華麗で楽しいです(笑)





今後もこのクエやって防具一式も揃えるつもりです!




男性にとっては神コラボですね!!('-^*)/



地上最強目指すロマンがあります♪





おゃ・・・女性の方からも声をいただきました!



えーと、どれどれ・・・








!?

そ、そうですね( ̄□ ̄;)!!



この世に最愛にかなうものなんてないよね(ノДT)





でわでわ!(爆笑)