どうも!ヾ(@°▽°@)ノ



最近ディノバルドのBGM、



「灼熱の刃」にはまってる かずともです(笑)



やぁ・・・あれかっこいいですよねーо(ж>▽<)y


二つ名ディノもあの音楽でいいのに・・・





って言ってる場合じゃないんです!!











念願の!!☆★勲章コンプ★☆



☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆



いゃ長かった・・・。



最後の勲章、ネコlv50だったので


最後のコンプは野良部屋で達成するという・・・泣




いやしかし、


これが達成できたのも


リアフレの方々、MHXのフレの方々、


同じアメブロガーの皆さま、読者の方々・・・


(野良の方々も・・・


皆さまのおかげであります!!(*^▽^*)



ほんとにありがとうございます!!






そしてこの私の天才的頭脳のおかげです!!






・・・Σ(゚д゚;)





まぁ、ともかく、



今からMHXを落ち着いて楽しめます(笑)



いまからMHXを始める


といっても過言じゃないかもw



コーディネートもなおさら力がはいることでしょう!!




ブログ初めて1か月!


この前アメブロのMHXのランキングで47位と


最初に比べて比較的に上がりました♪


これも皆様のおかげっす!(≧▽≦)




今回はこれまで! 最後に・・・









イェーイ!! (オフライン)




・°・(ノД`)・°・






でわでわ!!(笑)




↓よかったらワンポチだけ!お願いしますね!


MHX ブログランキングへ


モンスターハンターぬいぐるみL MHXアイルー[カプコン]《発売済・在庫品》
¥3,070
楽天