どうも!ヾ(@°▽°@)ノ



かずともです!




・・・てか早速自慢していいすか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



最近オンラインで


「見た目、ネタ装備で遊ぼう」的な部屋を探して入ったり


するのですが、





かずとものネタの多さと再現度に他の方々から


かなり絶賛されますо(ж>▽<)y ☆




気付く人はスキルの多さにも気付きます(^-^)/




だいたいこういう部屋はいると皆スキルは適当


ですからねw



戦える見た目装備をつくる!!


これがかずともクオリティ!!( ̄∀ ̄)




ん・・・?スキルしょぼいのばっかって・・・?



(ノДT)





さて本題にいきます!!!(o^-')b


今日は自分が使ってる


「たんとほれ燃石炭」専用の装備 を紹介します♪



たんほれ装備って皆、見た目とかを重視しますよね!



まぁ自分も少しは考えてます(笑)


けど、今回は別にひねって作ってませんw



前から使ってる装備でございます。




マイセット名は「炭鉱娘」です!(笑)


こちら!!!










猫耳&ツインテールは可愛い(笑)



自分の設定では、持ってるビールジョッキの中に



燃石炭を入れて運ぶ感じですw(謎)



ちなみにスキルはこちらです!








これ、今主流の「さくら式」以前から使ってるんで


こんなスキルです(笑)



今は燃石炭一人3個とかでいいんで


採取+2さえあればなんでもいいですからね♪




一時期はギルドガード一式にも憧れましたが


素材が足りず結果これができました(笑)





余談ですが、かずとも、今HR685になりますが・・・



二つ名等の一式装備なんて持ってません(おぃw



そ、そろそろつくろうかな・・・(ノω・、)






最後にタバコを吸う、炭鉱娘(閲覧注意)から一言












( ̄□ ̄;)





絵もだけど字も汚い!(笑)






でわでわ!!('-^*)/






↓良かったら!ワンポチだけお願いしますね!



MHX ブログランキングへ