どうもヾ(@°▽°@)ノ



HR800になってそろそろ焦ってるかずともです(笑)


最大金冠は、ぼちぼち埋まってるんですが・・・


先にカンストしそうです(ノДT)



今日は完全にネタな装備を作りましたw


(思考時間3分w)



題して


「ネコ大好き装備(笑)」です((ノェ`*)っ))タシタシ










「オトモ達!あとは任せた!(・∀・)」



(笑)



オトモへの愛情があるスキル(!?)2つと


ライトボウガン発射時のネコの声が聞きたくて


連発数+1をつけましたww


これでネコの鳴き声+1です( ´艸`)




犬より猫派の自分にはたまりませんо(ж>▽<)y






・・・っと、こんなこと言ったら討論の予感w




犬も可愛いですよ!(棒読w)








今回はこのへんで・・・w ∑(゚Д゚)




ではでは!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



↓良かったらワンポチだけお願いしまする!


MHX ブログランキングへ