どうもヾ(@°▽°@)ノ


ツイキャスの動画配信にはまってるかずともですw



さて今回は、MHXの 笛装備 を作ってみました!



しかしかずとも、笛のスキル何がいいか全く知らないw



とりあえず「笛吹き名人」あればいいかwなんて感じで



「将来、武道館でライブを夢見るミュージシャン」


を作りました(笑)






「チーッス!自分今ミュージシャン目指してまーす」





∑(゚Д゚)

「スキルはこんな感じっすーw」







いや、ほんと何つければいいかわかりませんw



とりあえず適当につけました(/ω\)



とりあえず、武道館でライブできるといいですねww








「私の曲を聴けぇぇ!!!!!」






山爺&れん☆ 「ううぇぁくぁwjhせdrftgyふじこlp♯」




・・・





武道館はまだ先の話みたいです(笑)





でわでわ!ww('-^*)/



↓良かったらワンポチだけお願いします♪



MHX ブログランキングへ