どうもヾ(@°▽°@)ノ


昨日誕生日を迎え、24歳になったかずともです(笑)



今日の9時過ぎぐらいにパソコン開いて


同じアメブロガーの記事をコーヒー片手に


じっくり見てました(笑)



やはり、みな面白い・・・。(パクリたry




そんな中、MHXブログのアイドルある



さん が「ナイトクラブFREEDOM」という


告知部屋をしてました^^



主催はオーナーの R(Ryo) さん!



姫さんには以前、勲章コンプしたときお祝いの言葉を


貰ったので、挨拶も含め遊びにいくことにしました♪




「クラブなんて20歳に数回行ったっきり行ってないぞw


大丈夫かなw」  とか思いつつ部屋に突入!!





部屋に入ると Rさん、姫さん、そしてRIE☆さんが


いました^^



皆、集合して写真をとるチャンス!!!





・・・が!!




携帯なくて焦る自分(泣)





見つけたこときにはみなバラバラ(笑)




とりあえずRIE☆さんがアマツに行きたいということで



GOGO!




(ビビッてニャンターで行くかずともw)




みなさん超強いです! 難無く撃破!!




撃破直後にサインが鳴ってる!!


集合写真だな!!OK!





・・・・





あれ、携帯どこいったw






みなポーズ撮ってるけどパニクってポーズとれない::




あ、あった!!



パシャ!





(左からRさん、姫さん、自分、RIE☆さん)



クエストクリア後のほんの少しの時間で


撮ったのでみなのポーズが台無し(笑)




まぁでも写真とれてよかったです^^(背景が綺麗☆)




(あ、あとは姫さんとかがばっちり写真撮って、


記事にしてくれるだろうw)




最後にロックマンコラボ(獰猛ロアルドロス)に行って


クラブは閉店♪



みなさんありがとうございました^^



あとみな定型文面白すぎです(笑)


(自分も男性なんで下ネタは好・・ry)




今後ともよろしくです^^


他のアメブロガーの方々も告知部屋とかあったら


是非(無断で)遊びに行きますо(ж>▽<)y ☆




じゃ今からツイキャス配信してきます^^



でわでわ!('-^*)/




↓良かったらワンポチだけお願いします♪

MHX ブログランキングへ