どうも^^


最近髪が伸びて、元々染めていた茶色の髪と


伸びてきた黒い髪が混ざっているかずともです(笑)




今回はですねー


自分が愛用している



☆片手剣☆について書きたいと思います♪




てか、奥さん!片手剣使ってますか・・・?w



素早い連続攻撃!、納刀しないでのアイテム使用!



万が一の盾!、各種強化刃薬!、状態異常、スタン!



強くてカッコいい狩技!その他サポート!・・・




個人的には、武器の中で一番強いと思ってます!!





ん・・・?




攻撃力低い・・・?





「(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい」






∑(゚Д゚)



でもね!ほんとに強いと思う!


狩技のラウンドフォースなんて使用中無敵だよ!?


昇竜撃なんか、猫飯でKO術つければ、だいたいの敵は


1発でスタンだよ!?



もし使ってない人いたらぜひ使ってほしいです^^




おまけで自分が使ってる装備紹介♪








見た目を重視しつつスキルをいれた結果、出来た、



完全オリジナルです^^



(誰かから宝塚にいそうとか言われた笑)



業物と罠師がやはり強いですね^^



あと、どこぞのプロハン(meroさんw)みたいに


フレーム回避なんてできないから回避性能+1♪



かなりのお気に入りです^^




続いてもオリジナル!








これも見た目+スキル組みで考えた装備です^^



欲張りなスキル6個(ノ゚ο゚)ノ



猫飯で特殊攻撃つけると強いです^^



カシオールにしてもOK!(KO術消えるけどw)



その場合、乗り、スタン、爆発武器で攻めます^^




最後はちょっと真面目(!?)なやつですね♪








これはテンプレそのままですw



片手ながら火力がかなりでます♪


片手に弱特は相性バッチリですね^^





以上が片手装備(一部)です♪



あとは前の記事に他の片手剣装備載せてます!↓



使っている装備!~片手剣編~



良かったら見てください^^




でわでわ!('-^*)/





↓良かったらクリックお願いします(笑)



MHX ブログランキングへ