どうもヾ(@°▽°@)ノ


ブログのネタが急に閃きだした かずともです(笑)



今回は、



「ワッショイ!お祭り装備」


的な装備を作りました(笑)


イメージはお祭りにいる女性!(〃∇〃)




こちらです!







自分のイメージでは


祭りの時に太鼓を叩いていそうな女性です(笑)



しかもお面つき!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ






まさに祭りじゃぁい!ヾ(@^▽^@)ノ



お面が超かわいいです!








↑はお団子を装備したやつ('-^*)/



でもほんとは綿菓子がいいな・・・(ノ_・。)











カプコン、綿菓子双剣はよ(笑)






スキル、装備詳細はこちら!






今回はかなり適当です(おいw


ストライカー双剣で使ってみます(笑)












「じじい!祭りしようぜ!!」





爺「まだ春なんじゃが、、、」







・・・ (゜д゜;)







でわでわ!w (^O^)/



↓良かったらクリックお願いします^^


MHX ブログランキングへ