どうもヾ(@°▽°@)ノ



ここ三日東京に行ってるたかずともです(笑)



スカイツリーとディズニーシーに行ってきました^^


めちゃ楽しかったо(ж>▽<)y ☆



さて、今回は次の記事作成に時間がかかるので


ちょっと短めな挟み記事です^^




今日ですね・・・ふと自分のギルカを見てみると・・・





!?Σ(゚д゚;)








プレイ時間



1388時間58分!!!



・・・



俺なにしてんだ\(゜□゜)/




カンストしてる人のギルカみても自分の半分しか


プレイしてないw





そして自分はなぜHR、カンストしてないんだ(笑)




しかもプレイスキルも初期と変わらずwww





ちょっとそろそろ意識して練習していきます(TωT)




目指せ2000時間(笑)



でわでわ^^