どうもヾ(@°▽°@)ノ



mhx全く飽きる気配がない かずともです^^



今回はモンスターの寝顔を撮ってみましたо(ж>▽<)y




いやね、この前フレさんとかとアマツに行った時


誰かがアマツを眠らせたんですが・・・その時




アマツ寝顔かわいい!!(///∇//)



って思ったのがきっかけです(笑)




今回は、こいつは寝顔かわいいだろうってやつを


チョイスしたので一部のみです(今後全部載せますw)





まずはこれ!






これやばくない!?W



睡眠時の鼻息がもろツボですwww


アイルーかわいい!!!!!(/ω\)




続いてメラルー♪







おまえもかwwww




かわいいは正義ってこういうことか(笑)




続いて事の発端のアマツw







双眼鏡で撮影してなくてすいませんΣ\( ̄ー ̄;)



けど可愛らしいのは伝わるはずw



みなさんもぜひ一度間近で見てみてください♪



続いてミツネ!






元が可愛いらしいので寝顔もかわいい!(〃∇〃)



しかしこいつ性別♂なんですよね・・・(笑)




続いてホロロ!






フクロウらしい寝顔だなおぃw


まぁペットにしてもいいかな(笑)




最後に、ハンター妨害する野郎たち3匹ですw






眠ってろw あ、ドス兄さんによろしく言っといてw





パトラッシュの真似かな?ジャギィくん(笑)




そして・・・






お前寝たらかなりアホ顔だなおぃ(笑)



日頃突進してくんな!∑(-x-;)





とりあえず今回は以上ですw



また良い写真撮ったら載せます♪


そして全モンスター寝顔まとめアルバム記事を


作成しますね(笑)






でわでわ('-^*)/



↓良かったらクリックだけお願います^^



MHX ブログランキングへ