どうもヾ(@°▽°@)ノ



MHXアメブロ界の隠れた天才の かずともです^^(!?





・・・!









「むしゃくしゃしてやった、


後悔はしていない」(・ω・)b




やっとのことでHRが999、カンストしました(笑)


HR990以降は、金雷公Lv9、10を武器練習の野良部屋で


やって即上げしましたw



これもみなさんのおかげです!!!


読者のみなさん、フレのみなさん、野良の人(笑)


ツイキャスのリスナーのみなさん、その他!w



ほんとうにありがとうございました!!о(ж>▽<)y




さぁ・・・




いまからがMHXの始まりさ!!!(笑)





でわでわ('-^*)/



MHX ブログランキングへ