どうもヾ(@°▽°@)ノ



ブログさぼり気味な かずともです^^



前回、モンスターの寝顔の写真が


「新しい!」、「かわいい」等と好評だったので


続きをアップしていきます!



今回は大型モンスターでも序盤のモンスをとりました(笑)




ちなみに今回の撮影者は、読者の方が協力してくれました!


すけさんありがとう!










舌だしながら寝るなんて・・・俺かよ(笑)




次、ダイミョウサザミ♪










寝てるかわかんねぇなお前(笑)




次テツカブラ!







こいつの寝顔は最小金冠狙ってるときかなり拝んだ(笑)



もはや感想はない(・ε・)





次ウルクスス!








こいつかわいいと思ったらそうでもないという落ち(笑)



てかウルクススって強くない??(笑)




最後ゲリョス!!!










お!!ゲリョス自分的にはかわいい!!(///∇//)




ゲリョス嫌いだったけど、これ見た時から好きになったかもw






とりあえず今回はこれで以上す^^



また他のモンスターの写真もあげていきますね!




でわでわ('-^*)/





MHX ブログランキングへ