どうもヾ(@°▽°@)ノ


最、近3DSのRボタンの感度が悪くて


たまに走る行動ができない かずともです(笑)



最近、モンスターの寝顔の写真にはまってて


色々なモンスターを眠らせてるんですが・・・




ここでかずとも、ふと疑問を抱く・・・。





ブナハブラとかって



眠るんかなwww



ってことで、実際にやってみたw





かずともに衝撃が走る!!\(゜□゜)/



ブナハブラに睡眠弾を打ったら寝た!!








鼻提灯きたwwwwwwww



この前アイルーの寝顔とったときも鼻提灯あったけど


まさか君もあるとはな(笑)



てか鼻あるんかいぃぃ ∑(゚Д゚)




・・・あっ、似たやつでランゴスタとかいたな・・・。






・・・









お前もかwwwwwww


くそ笑ったw



ちなみに、オルタロス、カンタロスも寝ます(笑)





そしてお前も鼻提灯・・・w







そしてお前もwwww





君達、鼻提灯つければ可愛くなると思うなよw




以上が衝撃的な写真です(/ω\)




君達、今度は毒弾をうつね^^


でわでわw






MHX ブログランキングへ