どうもヾ(@°▽°@)ノ


かずともです!



皆さん、MHXででてくる正しい漢字の読み知ってますか?



今回は、MHXででてくる漢字の読みを間違った事件を紹介


します(笑)




例をあげるとしたら・・・



白疾風(しろはやて)ナルガクルガ



「しろしっぷう行こう!!」


と読んだとかですwwww(自分)( ̄Д ̄;;




では事件を紹介します!w



まずはこちら








正しい読み方は「じんめつじん」ですが


フレンドのTくんは



「ばくめつばのクエ行こう!!!」




って言いましたwwwwww( ´艸`)



次の事件はこちら







これは普通に「げどくやく」ですが、



フレンドのMさんは



「かいどくやく、じゃないん!?!?」



と本気で言ってました( ´艸`)




どこの暗号解読液体だよwwwwwww




そして最後はこちらwwwww







運搬クエで納品する、白水晶「はくすいしょう」



ですが、これもまたしてMさんは・・・





「しろみずあきら????」




・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




どこの都道府県知事立候補者ですかwww




しかもクエスト名



「奥様は白水晶(しろみずあきら)がお好き」って、



どこの熱狂的ファンですか?ww





これ聞いたときはまじで笑いましたwwww




みなさんも漢字の勉強をしましょうね!(人のこと言えない)



でわでわwww





MHX ブログランキングへ