どうもヾ(@°▽°@)ノ



最近、MHXの動画を見て、立ち回りを変えている


かずともです(嘘w)



さて今回は、新たに撮ったモンスターの寝顔の写真に


一人で感想を述べていきますwwww


まずはこちらw






ジャイアン「スネオーー!起きろー!!」



・・・



( ´ー`)



フレとかが、アルバのことスネオ、スネオって言う意味が


いまちゃんと分かりましたww


かなりスネオに似てますね(笑)



次はガレオス兄弟^^










感想 歯のあるジジイと歯のないジジイ wwwwwww




つぎはこれー(ノ゚ο゚)ノ







間近でみるとナウシカのオウムみたいやなww


てかクンチュウ君も寝るのねww




そして最後はこちらww







これはwwwwwwwwwww



い、いっちゃった後かな♂(笑)(/ω\)



お、おっと卑猥になるとこだった・・・




紳士的な記事にしなくては(笑)



テヘ(・・。)ゞ




でわでわww



MHX ブログランキングへ