どうもヾ(@°▽°@)ノ



このGWでプチオフ会でユニバにいってきたかずともです^^






めっちゃ楽しかった!!!



とりあえず、写真とかお土産(戦利品)ののせますw








まずこれが目に入ったときのテンションの上がりがやばかったw








ジンオウガ好きな自分にとって、写真をとらずには


いられなかったwwww







こんがり肉G(2100円) ∑(゚Д゚)


しかも1人で食えず、フレに分けるというオチw




これじゃあサイズ分からないとおもうけど、




くっそでかいからねw








衝動買いしてしまった手提げバックww



かわいい(/ω\)








これも衝動買いしてしまったやつw



やはりかわいい(*⌒∇⌒*)







これはモンハンエリアにある


1回1000円のバリスタゲームをクリアしないと


もらえないやつです^^



しかもこの子供向けゲームがかなり難しいwww




自分の前にしてた小学生が失敗してかなり落ち込んでいたw



自分も挑戦したら最初は失敗(泣)


時間あけて、次また挑戦したらクリアできました(≧▽≦)




もうね、うれしすぎて従業員のおばさんにハイタッチかましたw






みなさんもモンハン好きならぜひ行ってくださいね^^



でわでわ('-^*)/




MHX ブログランキングへ