どうもヾ(@°▽°@)ノ



MHXは毎日してるくせにブログを最近さぼっている


かずとも(レン)です^^





最近ですねー!



たんほれの時、この装備使ってるんですよー(/ω\)








はい、ある時期に流行った


ネコ嬢 装備ですwww





(採取+13スロ1)という謎のお守りwがあったので


たんほれ用に作ってみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




しかし、この装備、知らない人からは何故か




「不思議の国のアリスに似てる!!」



と言われます(´・ω・`)




もう「アリス装備」でいいかな・・・(笑)






あと最近色々な人とペア狩りしています(* ̄Oノ ̄*)



そしてつい最近!


アメブロでは知らない人はいない!あの


 ♡姫♡ さん


と遊んできましたヾ(@^▽^@)ノ


(実はたんほれしてた部屋に乱入しただけw)








黒炎王10や金雷公10等々をペアで狩りました('-^*)/



さすが姫さん、乗るのが上手← (/ω\)



本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



(片手剣の昇竜撃って上手く当てれば1発でスタン


とれるんですよとか説明しつつ、金雷公で空振りしてた


のは内緒ですよ笑)








・・・とりあえず、












アリス「○属性攻撃強化13スロ3よこせやぁ!」





( ´ー`)





でわでわ('-^*)/



MHX ブログランキングへ