お祝い | 藤沢辻堂美容室FLOWERの美容日記

藤沢辻堂美容室FLOWERの美容日記

湘南藤沢辻堂の静かで閑静な住宅街にある美容室FLOWER藤井の美容日記


フラワーの藤井です。

三連休の充電を経て、またがんばってグッド!行きたいと思います


今日はまたまた、お店の紹介です。


オープンしてからたくさんの方々にニコニコ


お祝いを頂きました。


以前からのお客様、

藤沢の大井さん
photo:01



中倉さん
photo:06




斎藤さんご夫妻
photo:03



鎌倉の岸さん、シスターズの皆さん
photo:02


ディーラーさんから
ルベルさん
photo:04



ナプラさん
photo:05



フジシンさん
photo:07






他にもたくさんの方々からお祝いを頂きました




ディーラーさんはオープン日、前日の夜までお手伝い頂き、


本当にありがとうございました[みんな:01]


以前からのお客様達は

場所が遠くなったり、はじめて降りる駅だったりと

来ていただけるだけで嬉しいのに

きれいなお花まで祝日いただいて本当にありがとうございました。


僕、結構 涙腺が弱い方で

うるうるあせる。゚(T^T)゚。しちゃいました。


これから、もっともっと皆さんに還元していきたいと

思いますのでよろしくお願いします[みんな:02]










iPhoneからの投稿