かかり釣りin野見湾 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

14日定例会に参加予定でしたが所用で参加出来ず、ストレス溜まりまくってようやく昨日釣りに行けました。(≧∇≦)

今回は、須崎市野見湾の川上水産さんにお世話になってきました。

状況は、ぼちぼちとの事
6時出船です。
{3F3FBFC3-4C26-406F-A729-0840FCB18CD6:01}

{8C53406B-4A01-4936-B55F-67D57CE88670:01}

ここでの釣りはカセからになります。
通常は左のカセ1隻ですが、27日に4人で釣行の為早くも用意してくれています。(^_^)

朝一モーニングで狙いますが、何も触りません^^;
すぐさまダンゴに変更。

オキアミは瞬殺されます。
犯人はチャリコと豆アジ^_^;

ダンゴにネリエの包んで投入
ダンゴの割れを確認せず這わしていくと一気に竿を持っていきました。(^_^)

1枚目
{1939FAE1-887D-4F89-AEAD-04C46515A662:01}

42cm本命の登場です。

すぐさま打ち込んでいきますが外道が邪魔をします。

コーンに変えて、這わしていくとまたまた一気に竿を持っていきます。(≧∇≦)
{ACDB867F-EA57-444A-96FC-B849E8703B94:01}

2枚目42cm

ここで、急激に睡魔が襲ってきたので1時間程爆睡σ(^_^;)

釣り再開して、ダンゴを入れていきますが、相変わらずダンゴあたりは無くノーシンカーで流していくが何も触りません^^;
針上20cm程のガン玉を打ちトントンで、すると
{363C3319-2152-4D09-BD8A-4887039B84AD:01}

44cmオキアミコーンできました。
ダンゴの周りにはサカナがいるようです。

その後も
{0D007DD4-1576-408F-864C-2606C9C505AF:01}

本日最小の36cmオキアミでした(^_^)

近所でBBQをするので、15時に終了~

{2459EF65-C028-4F3B-91EA-F5A0E6F15F84:01}

真面目に釣っていたら、もう少し枚数が上がってたかもしれません(^_^)
{4ED9C7DD-E3CD-4A3A-9E72-C965E9443F52:01}

27日雨が降らなければ、ここに来る予定ですが雨が降れば浦ノ内湾の筏に釣行です。
年無し釣りたいなぁ~