GW唯一の休みに | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

4日に行って来ました爆笑

いつものイカダに口笛

朝、コンビニに寄ると知り合いに洋仁さんところに行くとのことでワイワイ話をしてお別れ

その足で奥田釣具に行くとまたまた知り合いに高橋さんとこだったかな❓カセに行くとの事でまたまたワイワイ話をしてお別れ爆笑


僕は幸丸さんへ

流石GWお客さんいっぱいびっくり


ただRYOMAのメンバーが沢山でしたが口笛



先ずはカセのお客さんから

出船してから3番船でイカダに



各々好きな場所に入りのんびりスタート



まだ早いかなと思いながら浅場の方で開始


ダンゴを入れなが広角で


しかし🐡ばかりガーン


しかしこれは想定内なので色々やってみます。


ゆっくり抑え込むあたりで合わすと


エイでしたえーん


それを見た他のメンバーから沖向き空いてるのでと暖かいお言葉ラブ


そのまま真裏に移動



逆にこちらは🐡もいないキョロキョロ

なんかのタイミングで魚が入って来てるみたいキョロキョロ



キビレですがなんとかようよう釣りましたニコニコ


続けて同じ所に同じように入れていくと、


連チャンで爆笑


同じ様なサイズですがチュー


その後当たり前なくなったので周りをぶらぶらしながら皆さんとワイワイ話をしてとゆっくり休日を満喫しました♪








結果キビレ2枚でした爆笑



次回は14日に定例会に参加です♪