梅雨の晴れ間バークマンの整備が終わったので、幸手権現堂のあじさい、菖蒲ラベンダー畑ヘ出かけました🏍💨



アナベルの群生
駐車場から直ぐの場所に少し茶色くなってしまっていたので後1週間早かったらもっと綺麗だったろうなあじさいあじさいブーケ2ブーケ2今でも充分綺麗に咲いてましたが!!!!





あじさい種類も沢山有りどれも素敵ですね。
帰り際菖蒲ラベンダー畑ヘも



スマホ機種変してグーグルピクセルに変えたら写真綺麗に撮れるよスマホスマホポートレート撮影しました。菖蒲ラベンダー畑ブルーフェスティバル29回の開催
株も立派に伸びているし、駐車場無料
入場料無料なのがいいですよね。梅雨の雨鬱陶しいけれど、貴重な晴れ間に出かけることができました。
自転車休眠状態ですが、
花散歩に、グルメは、発信します。
とうご期待を👋👋