夏からブログ滞りまとめて夏から秋の花さんぽユリ、コスモス、彼岸花、ダリア、ひ薔薇、紅葉🍁🍁

今年は夏が暑かった〜観測史上初の連続夏日とか、10月になっても、11月になってもまだ20℃超える日が有ったりで、

大変でしたね。

今年も残す所35日



パテオのゆり園に
規模は小さいですけど、
色とりどりのユリの花香りもいいのよ風鈴風鈴風鈴青葉園の風鈴

回廊
風🍃と共に音色奏でて

小鹿野ダリア園にも、ダリアの種類も多いですけど、規模は関東最大級です。
🚲でも自宅〜出かけたり、旦那さんや、友達と何度も行きたくなる程リピートしてます😊😊

深山の花園
此処は穴場の個人宅の彼岸花園
見応えあります。日高の巾着田は毎年込み込みなので
誰にも教えたくないかなぁ(笑)武甲山と棚田と彼岸花


コスモスアリーナふきあげ
黄色、白、ピンクと色とりどりのコスモス
満開の時に今年も観ることできました✨✨✨

伊奈バラ🌹🌹
秋薔薇は花は少ないですが、香りは春より強いと言われています。