もみじ🍁狩り299🚗💨飯能の東郷公園へ紅葉🍁の時期2回自転車🚲🚲できたのだけど、クリートなのでシューズないと秩父御嶽神社までは上ったことなくて今回初

旦那さんともみじ狩りに




石段の急な坂道を386段だったかしら??
ヒィヒィフーフー🚶🚶言いながら、途中でスマホ片手に撮影しながら、
御嶽神社までが修行の様に
汗かきながら、


これまたいい時期に来れました紅葉🍁🍁真っ盛りでした✨✨
秩父市内でお蕎麦食べようと以前「タクシー運転手さん1番旨い店連れて行って」
で出たお店
蕎麦処和味さんへ
和味セット
旦那さん天ざる大盛り

大盛りは、ざるが2枚分
天ぷらも美味しく、お蕎麦も美味しく頂きました。
店主の評価今日は83点らしいですけど
私としてはココイチのお蕎麦を食べること出来て満足です‼️‼️
食後のソフトは道の駅あらかわの
モンブラン

栗の渋皮煮にマロンクリーム
美味しかった~
🍦🍦
市役所に🚗停めて、祭の湯のフードコートやお土産屋さんに立ち寄り
お土産買って
秩父神社へ散策

12月3日は秩父夜祭り
今年は土日開催ですが、花火に山車の団子坂駆け上がり見に行こうかなぁと予定してます。
7年前あ〜ちゃんと行ったので2回目の夜祭り
楽しみにしてま〜す‼️‼️