アメブロで新ブログを開始しました! | 西陣に住んでます

アメブロで新ブログを開始しました!

メリーに首ったけ


あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、素晴らしい正月を迎えられていることと思います!


さて、9ヶ月間ご無沙汰いたしましたが、

正月からアメブロの別アカウントで新ブログを始めました!


タイトルはこちらです→[マスメディア報道のメソドロジー]


ブランクがあって最初の記事は、ホントにめちゃくちゃつまらないですが(笑)、

徐々に以前のペースに戻していきたいと思いますので

お時間があるときにでも一度おいでいただければと思います。


それから、なんとツイッターも始めました。


リンクはこちらです→[@kazue-fgeewara]


ブログしか知らなかった私には、めちゃくちゃ難しく、

最初の記事をアップできるようになるまで半年かかりました(笑)。

こちらも時事問題からおバカなネタまで自由にツイートしようと思いますので

一度ご視察においでいただければと思います。


これからも何卒よろしくお願い申し上げます。