㊙️人生は舞台♡人はみな役者 | 5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元意識と共鳴すること=現実創造

この最大の秘密をインナーチャイルドカードを
通してお伝えしてます。

 

プロフィールはこちら 

 

では、ブログ版!秘密裏♡

インナーチャイルドカード講座 

Vol.11スタート!

 

 講座の概要はコチラ

 

Vol.10はコチラ↓

 

 

本日のカードは

大アルカナの10

不思議の国のアリス

 

夢やヴィジョンを探求する

 
では5次元メッセージ
オープン!

 

 TODAY'S
 
すべてはわたし

 

人生は舞台

 

安らぎ、喜び、悲しみ、怒り、

わたしがたくさんの感情を

味わうための舞台、それが人生

 

存分に感じて、味わい尽くし

たくて、わたしはこの舞台を

観てる

 

演じている

 

描いている

 

我がことのように、

物語の世界に埋没して。

 

観客のわたし

 

演じてるわたし

 

物語を書いているわたし

 

すべてがわたし

 

自作自演の一人舞台

 

至福へと向かう物語

 

ハッピーエンドの結末を

描き、演じ、観ている

 

それがわたし

 

*************

 

この現実世界には、

人の数だけ人生の物語が

あり、誰もが自分の物語を

生きているよね。

 

無意識にも意識的にも、

人は想いによって

現実という物語を創ってる。

 

 

カードに描かれている

メリーゴーランドは、

さながら回転舞台ね。

 

そして、ポツンと1冊の本が……

 

これは人生舞台の脚本♡

 

自分が書いた物語、

 

自分が演じる舞台、

 

それをわたしたちは

自分の人生って呼んでる。

 

その人生を舞台でも観る

ように客観視できたとき、

 

わたしたちは現実世界の

創造主になるの。

 

物語の中でエゴまみれの

自分を、裁くことなく、

ただただ愛おしく観ている

存在。

 

すべてを受け入れ、

許している目。

 

その視点を持ったとき、

わたしたちは至福を描く

人生の脚本家となる。

 

いつしか舞台は想いの

ままに展開されてゆくの

です。

 

今日も来てくれて

ありがとう♡

 

じゃあ、またね!

 

 

 

クリック↓押す

   

 

ご登録時にお名前が

出てきますが、わたしには

わからないのでご安心を~♡