㊙️今ここにいるほんとうのあなた | 5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元意識と共鳴すること=現実創造

この最大の秘密をインナーチャイルドカードを
通してお伝えしてます。

 

 

プロフィールはこちら 

 

では、ブログ版!秘密裏♡

インナーチャイルドカード講座 

Vol.21スタート!

 

 講座の概要はコチラ

Vol.20はコチラ↓

 

 

本日のカードは大アルカナの20 

3匹の子豚

 

現実にフォーカスする

 
5次元メッセージ
オープン!

 TODAY'S
 
今ここのあなた

 

今この瞬間の感覚、

 

今この瞬間の思考、

 

今この瞬間の感情、

 

それらを観察する目、

 

それがほんとうのあなた

 

 

現実の出来事に

自働反応する、

 

「自分」というエゴは

あなたじゃない

 

 

「自分」というエゴを

観察している存在

 

この世界の創造主

 

それがあなた

 

 

「自分」というエゴを使い、

本来の力を忘れ、

 

創造主であったことを

思い出そうとしている

 

それがほんとうのあなただ

 

 

*********

 

起る出来事に対して、

どんな解釈をするかで、

 

次に体験する現実って

変わるんよね。

 

これはいいこと、

これはいやなこと、

 

これは正しいこと、

これは間違っていること。

 

ジャッジによって体験している

現実は不自由だし、息苦しさを

感じるよね?

 

そんな現実を味わっているときは、

 

わたしは何を望む?

 

ほんとうはどうしたい?

 

と、問いかけてみるといいよ。

 

 

どんな気分になりたいのか?

までを探ってみるの。

 

ワクワクなのか、

ホッとするなのか、

 

ウキウキなのか、

ドキドキなのか。

 

そして、それが体感できる、

今できることを選択する。

 

この選択が、創造主としての

力を思い出すことに繋がって

いくから♡

 

 

 

今日も来てくれて

ありがとう♡

 

じゃあ、またね!

 

 

 

クリック↓押す

   

 

ご登録時にお名前が

出てきますが、わたしには

わからないのでご安心を~♡