師走の香り | 神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

アロマテラピーでココロとカラダをトータルケアすることで
自分のココロとカラダを繋いでみませんか? 心の声と自然治癒力を感じてください。

みなさま、こんにちはニコニコ

アロマリングです音譜


あっという間に12月も半分終わり。

今年もあと2週間を残すばかりとなりました。


気忙しい毎日に、ホッと一息つく時間、

自分を見つめる時間を作るって、

簡単そうでなかなか出来ないですね。


そんな時は芳香浴が良いかな?

心地よい香りを感じる瞬間、

自然と深い呼吸をしてることに気付きます。

一瞬でも身体はリラックスしています。


ここ数日、寒さも厳しいし、インフルエンザも

流行りだしているようです。

体調を整えて楽しい年末年始をすごしましょっ。



{CFC24CB5-3D6B-42B9-8C54-2EBE028F68D1}

オレンジ、シナモン、ジンジャーのブレンドの
香り。
華やかで元気が出て、クリスマスらしい
香りです!