ハロウィン | 神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

アロマテラピーでココロとカラダをトータルケアすることで
自分のココロとカラダを繋いでみませんか? 心の声と自然治癒力を感じてください。

みなさま、こんばんはニコニコ

アロマリング です音譜


今日はハロウィンですね。




みなさまは、どんなハロウィンを

お過ごしですか?

私は、先程、小学校低学年のお子さんの

ハロウィンの仮装パーティーの

お手伝いをしてきました。

子供達にハロウィンの意味や歴史を

伝えてからの仮装準備。

子供達は用意されたコスチュームを

楽しそうに選んでいました

最後はたくさんいただいたお菓子を

頬張り、残ったお菓子はお家の方へ

お土産にするんだ!と、

これまた嬉しそう。

子供達の笑顔は、素敵だなぁと、

ホッコリする時間を過ごして来ました。


みなさまも楽しいハロウィンの夜を

お過ごしください