昨日は、皇帝新仙人てっちゃんのご紹介で、コスプレ衣装で有名なclearstoneさんと対談をし… | KAZUE on stage off stage

昨日は、皇帝新仙人てっちゃんのご紹介で、コスプレ衣装で有名なclearstoneさんと対談をし…

投稿写真

投稿写真

昨日は、皇帝新仙人てっちゃんのご紹介で、コスプレ衣装で有名なclearstoneさんと対談をしてきたよ!

可愛いウィッグを頂きましたー*\(^o^)/*ワーイ♥
髪型変えたいと思いつつ、でも伸ばし中だったから本当に嬉しい(≧∇≦)

すずちゃんも一緒に行ったので、帰りの車でパシャり♥
てっちゃんいい車乗ってるわね~笑

それはそうと、衣装の色んなお話しが出来てすごく面白かったなぁ。
ダンサーにとって衣装は本当に大切なもの…というより衣装なしにはショーは成立しない。皆それぞれ熱い想いをディスカッションしました。
昨日の対談は、フリーペーパーに載るみたいなので、またお知らせします✨