photo:01



モニプラさんから、いただきました
ノンシリコンシャンプー&ヘアマスクのサンプル

ノンシリコンシャンプーって、最近話題になってるから、興味はあったんだけど、なんとなく手が出せずにいたんだけど、今回モニター応募してサンプルを貰っちゃいました

ローズの香りがふわーんとして、洗い上がりサッパリ
最近、トリートメントしても髪が傷み始めているからか、まとまりが悪くて、もっと短く髪の毛切ろうかな?とか思っていたんだけど、もう少し様子見でもいいかなって思えました(^^)

まだサンプルが残ってるから、大事に使わなきゃ(笑)

高級シャンプー&リンス、専業主婦の私にはなかなか手が出せないから(;´Д`A

LIB JAPANファンサイト参加中

ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!


iPhoneからの投稿