投稿が遅くなりましたが、モニプラ当選しました~

photo:01



玉露園のこんぶ茶は会社勤め時代、デスクに常備して飲んでたんですけどね~(おじさま方には、渋いと言われてました(^^;;)
退職してからはご無沙汰でした

…で、当選したコチラ
冷水でもOKで減塩
会社勤め時代に知ってたら、間違いなくデスクに常備していただろうな~(笑)
妊娠中、梅干しとか酸っぱくてしょっぱい物を無性に欲してたから(^^;;

過去の話はおいといて
袋の裏を読むとお茶漬けにしたり、浅漬けにしたりもオススメらしいので、近いうちやってみようかな~って思ってます

今回はオーソドックスに梅こんぶ茶として楽しんでますが、やっぱり美味しいですね~

モニプラさん、玉露園さん、ありがとうございました♫

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

玉露園

玉露園の減塩梅こんぶ茶


iPhoneからの投稿