セラピスト等ピン芸人向けファイナンスのおはなし会やります | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 4/3 FBより


※お申込受付開始しました
http://ws.formzu.net/fgen/S96932092/


(ピン芸人とは?はコメント欄に。)

(編注:こちらです)
https://ameblo.jp/kazuhaogasawara/entry-12587558988.html


■2020年4月8日(水)20:00-21:30
■料金:2,000円(外税)
■開催:ZOOMにて。後日視聴可。


わたしがビジネスのもろもろをご相談している、
悟り系コンサルタント 井上 幸一郎 さんとともに、この状況下でセッションやクラスが出来ず、今後の経済不安をお持ちのセラピスト等”ピン芸人”のみなさまの
こころをちょっとでも軽くしたいよね、ということで
軽いおはなし会を開催します。


フリーで、というのも考えたのですが、
むしろここはちゃんとお金をいただくことでみなさんの
今後を後押ししたい、健全性ということを考えて
有料お話会としています。


まずちょっとみんなでつながって、現状や不安を
シェアしていただき、わたしも来週手続きに行く予定の
日本政策金融公庫の「新型コロナウイルス感染症特別貸付」のお話。その他、フリーランスの人が使える各種貸付の情報、
現状把握できている給付金の情報、
そしてみなさんの心的ハードルが高い「貸付」ということについて、そこはぜひ聞いて欲しいお話があるとのことで
井上さんとのコラボとなりました。


借りたら、返していくから、今後が心配、
というかたも、せっかくだから仕事の仕方とか
しっかり考える機会にしましょう。


より濃く相談したい方向けの、終了後のグループコンサルなども検討しています。(こちらはおはなし会をやった感触でニーズがありそうなら、と思っています。詳細何も決まっていません)


心にちゃんとスペースを作って、
身につけたスキルを
今の、そしてこれからの世の中のために
使っていきたいですよね。


ピン芸人の皆さんの力はこれから本当に必要です。

 

 

 

 

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 4/14(火)@東京・神宮前 矢印[詳細]

CROWNいのちと身体の学校
 5/14(木)@東京・神宮前 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート
帆船 私たちを健康3.0に導くWEBメディア Magellan(マゼラン)