自分が気にしすぎなのか……?

と思える程、
私の住んでいる地域、周りの人達は
普通に生活してる。

お義母さんは
2月、海外旅行に3カ国も行こうとしてて(結局断念したけど)、でも沖縄旅行には行ってきて、
昨日は夜お食事会に行ってきたそう。

こわいこわいって言ってる人も、
自分が住んでるところ以外の
感染者が少ない県に旅行に行く。

自分が良ければそれで良いのか



イギリスにいる友達が、
「先週は亡くなった人が400人だったのに、あっという間に3600人になってしまった」
って言ってた。

私は、子供を守りたいから
気にしすぎって言われても出来る限り家にいることにした。
後悔したくないから。