こんばんは流れ星



私事ですが…今日、ひとつ歳を取りましたキョロキョロ 
何歳になったかはもやもやニヤリ秘密(笑)

先程旦那さんの実家でお祝いしてもらいました🎂


※ローソク立てる前のケーキ(笑)

9月に入ってから立て続けに色んな事が起きましたが…
自分の誕生日に家族にお祝いしてもらえた事が、
何よりも素敵なプレゼントだったし、この状況下だからより心に響きましたおねがい




嬉しい事に、お友達からお祝いのメールもいただきましたラブレター





えりりんちゃんちの姫とアル君ラブ








いつも麗しいアル君ですが、このお写真の表情すごく良いラブラブいい男オーラが半端ないです照れ(デレが止まらないホウセンカ🤤)
そんなアル君に寄り添う姫も本当に美しくてビックリマークお祝いしてくれて感動しました。えりりんちゃん、姫、アル君ありがとうございましたキスマーク


セーラームーン、もしくはドールがきっかけで当blogにコメントを寄せて下さったり、読者登録して下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今後セラムン関連の記事は減っていくかもしれませんが…
セーラームーンという作品が好き。この思いは変わりません。←いちおう書いとく(笑)。不定期更新ですがこれからも宜しくお願い致しますウインク