こんばんはバッドばつ丸



自分の記録として書く記事です🙇‍♀️
てやっても良いゾグッド!って方は…
最後までお付き合い頂ければ幸いですべーっだ!









8月の終わり頃からでしょうか…無造作に並べたり飾られたままのグッズを配置換えしました。
時間とやる気がある時に作業してるので、まだ完成形ではないですがガーン




♦️ダイソーのグッズを使って



カード立てっていうんでしょうか?アクリル製です。ダイソーじゃない100均にもあると思いますOK

とりあえず2個買いました。


ふとした思い付きですが、アクキーをこうやって飾りたかったのですよねハート
背景がとっても残念ですがガーンそこは追い追い変えていきたいな、と思っています。
あと、アクキーカバーまだ入手してなくて、代用品で埃よけ(笑)!

ピンズや缶バッジも同じように飾るか、違う方法にするか…今のところ未定です。
(なので画像はナシ)



トゥインクルドーリーはつっぱり棒でぶら下げております。
ちゃんと正面見てくれない子もいますね(笑)ポチャッコ
カリスマ同士を並べてみたりハート


香り玉のやつ…安定しなくてすぐに倒れちゃいます(笑)!近いうちにこのコーナー何とかせにゃいかん笑い泣き

全体像はまだお見せできない状態ですが、また思い付きで色々変えてみたいと思います。


あと、ちょっとオススメなこのアルバム乙女のトキメキ
『切り取れるじゃばらアルバム』





頂いたコースターや生写真をまとめてみたビックリマーク
切り離して壁板に貼り付けようか…と考えてみたり。


エアコンのない部屋で夢中になって手を動かしましたが笑い泣き
思い通りに飾れた時は嬉しかったです。