今日はとってもストレートパーマが多かったです‼
ストレートパーマと言えばピンピンストレートととか、ペタンコでボリューム無い!等と言ったイメージがあります!
もちろんピンピンやペタンコのストレートパーマもありますが、今日はあやちゃんが大忙し‼(はぁちゃんもあやちゃんの仕事見てしっかり勉強していました!!)
癖毛はきちんとストレートにして、ふんわりした毛先の丸いとっても素敵なナチュラルなストレートパーマをしていて、お客さま本当に喜ばれて笑顔でお帰りになりました‼
また、根元から中間までストレートパーマで毛先は巻髪とかもあります!
ストレートパーマはテクニックは勿論ですが、本来ストレートパーマ剤の種類によって丸みを出したりペタンコにしたりします‼和貴では沢山のメーカーのストレートパーマ剤をご用意しております!
今から梅雨に入っていきます!
皆さまも素敵なストレートにしてみては‼楽しみにお待ちしています