今日はとても美味しいフルーツを頂きました!
普段なかなか食べれないジューシーなフルーツでした!皆で『メチャ美味しい!!』と言いながら食べました!

また今日の夜はカラーリングの勉強会で外部の講師の方に来て頂き、
カラーリングの基礎をしっかり固めました。
とても分かりやすく、なんか自然と頭の中にどんどん入ってくる感じで、本当に面白く分かりやすかったです!次も聞きたくなる先生のお話で、質問もしやすく、とても有意義な時間でした!
カラーリングやカット、パーマ、セット、着付など
派手な部分ばかり勉強したがる方が多いですが
基礎をしっかりすることにより何千倍にも技術が膨らみます。
派手な部分であればやった数だけしか出来ません!
しっかり勉強したことが皆様きちんと提供出来る様、顔晴ります!

そして今日はあやちゃんの前髪とはぁちゃんの全体髪の毛もカットしました。
二人ともとっても可愛くなりました笑!!