昨日は朝早くから婚礼でした!
婚礼と言うと結婚式場や教会、神社、レストランというのが多いのですが
昨日はお寺での仏式の結婚式でした!
天気も良く最幸の日でした!

会場のお寺の方もとても優しく良い方でした。
たくさんのお招きのお心使いのお茶やお菓子も出して頂き
本当にありがとうございました。


花嫁さんの希望で自髪でこんな感じにしてほしいと打ち合わせを
させて頂いたので和気あいあいとした雰囲気でお仕立てスタートしました。
家内が白無垢の着付&メイクをしてとご主人の紋付もさえて頂きました。
新郎&新婦もとても良い方でとても気に入って頂き、本当に嬉しかったです。

写真家の先生たちも、とても良い方でした。
いつもタッグを組ませて頂いている写真家の方「写真のはせ」さまは
昨日はお仕事が多忙でどうしても参加できないということで
写真家の先生の親友の方が来られて初めてお仕事させて頂きました。

普段写真家の長谷先生の所は、本当に芸術のようにお写真を撮られて
本当に上手く尚且つ人間的にもすごく優しくいつも安心してお仕事をさせて
頂いています。その為、初めての写真家の先生なので少し不安でしたが
前日にお電話をさせていただいたらとても優しく対応して頂き当日も安心して当日いかさせて
頂きました。
お会いしても本当に良い方で良かったです。(桑名の渡辺写真館様)
普段タッグを組んでいます写真家の長谷さまは
とても良い方なんでやはりそのお友達だなと思いました!

一方、お店の方は午前中ははあちゃんと一生懸命顔晴りました。
はあちゃんの笑顔であやちゃんから教えて頂いた技術&話術など
顔晴りました!
昨日はたくさんのご予約も頂き、午後家内やあやちゃんが帰って来てからは15分刻みの
大忙しでした。
家内やあやちゃんが帰ってきたらはあちゃんは笑顔でホッと一安心!
そのあと皆で声を掛け合いいつものチームワークで顔晴ました。
逆に家内やあやちゃんはホッと安心する間もなくあやちゃんは大忙しでした

仕事が終了後、先生、午後(家内やあやちゃん帰社後)予約詰め過ぎと笑顔で言われました。
午前中でお客様もっと顔晴ってよ 笑!!
本当に皆が顔晴った一日でした。

皆ありがとうございました