昨日は成人式の前撮りのお仕事で、家内とあやちゃんが出張で津市の老舗  『写真のはせ』  さん(知らない人はいないぐらい有名な写真館です!)に行ってきました!普段から『写真のはせ』さんはタッグを組ませていただいていて、本当に良くしていただいております‼
お客さまもとても良い方で楽しくお仕事させていただきお話も弾みました!
本当に良かったです!
また、先日私自身の写真(profile等で使う写真)を撮りに行って来ました!以前も脳科学等の講演でのprofile紹介に使う写真を撮ってもらいましたが、本当に写真が生きていると感じさすがでしたが、今回も証明写真と一緒に撮ってもらいましたら(同じカメラなのに)本当に表現の違いをこんなに出せるのかとうまさを見せつけられました!

本当に結婚式や成人式、七五三、profile等今は安くや着物を借りたりするとサービス等ありますが、残る大切な写真!!は三重県で撮るなら絶対『写真のはせ』さんが本当にお薦めです!
きっと素敵な生きた写真になるので他の人に見せたくなる写真になると思います‼

このblogに貼付した写メは『写真のはせ』さんでお仕事させていただいたときにあやちゃんが撮影したものです!
ですから写真のはせさんの撮ったものではありません!

写真のはせ

http://hasestudio.com/

ここから心に残る写真をご覧ください