{2C8CDF80-76C1-472A-A580-42D52D1BD036}

{D005E0EA-140A-4C43-A7AE-F3D35253E0BE}

{BD977AFB-FF5C-419F-845F-C4911380806F}

{F0CFC188-4B42-474B-9110-5F1548B0FA10}

{BD8A6978-7CB8-4CAA-8CAA-84472243C7EF}

南が丘中学校区小中一貫教育推進協議会主催、南が丘学校支援委員会共催で、小中合同教育講演会を開催しました。たくさんの方に来ていただけるようにと学校公開デーの昨日、授業参観に続いて行いました。そのため講師の田山先生には、大きなな話題を限られた時間でお願いすることになりました。
 田山先生は大変豊かなプロフィールの持ち主です。その経験から出るお話は機知に富んでいました。「子どもの心を知る方法!」というテーマでしたが、「子ども」を「人」に置き換えても良い内容でした。資料も全員に配布されましたので、都合で参加できなかった方は、ぜひ参加された方からその内容を伺っていただきたいと思います。
 田山先生、ありがとうございました。




上記の記事を
津市立南が丘小学校のホームページに掲載して頂きました!(http://www.res-edu.ed.jp/minamigaoka-e/
素敵に載せて頂き、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します