平成29年度 三重県経営者協会女性懇話会・津商工会議所女性会との合同研修会  ありがとうございました


とても良い環境の中、研修会をさせて頂きました!

準備や打ち合わせも、私に任せ切りではなく、この研修会を良いものにさせる為に担当の委員長が本当に一生懸命協力して頂き、良いものが出来たと感謝しております!ありがとうございました!

そして参加者の皆さまも、ただ参加するだけでなく、帰って今日から会社の社員の為に使えるように本気で、受講されていました。

皆さま本気の姿勢でありながら、笑いありの楽しい研修会にして頂けたと感謝しています!

また、チャンスがあれば行きたいな!と思える素敵な団体でした!


本当にありがとうございました!

{23CE29FD-3012-486B-A361-093FC0ACD6ED}