2019年3月7日木曜日
三重県四日市のコマツ商会さんでロレアルから
2019年3月13日水曜日全国一斉発売される10年間誰も真似出来なかった、今までのキューティクルを膨潤させてアルカリ剤と染料が浸透させるカラー剤からオイルが水に溶けた染料とアルカリ剤を押し込む浸透効率向上して、キューティクルを傷めずに染料を髪内部に運ぶアルカリ剤の役割を減らす世界特許のオイルカラーの講習会を講師として、チャンスを頂き、行かせて頂きました!

モデルの方もとても素敵な方で、とてもやりやすく技術担当の中村さんも喜んでおりました!

とても綺麗に染まり、日本人女性が好む色 赤み、黄みの徹底した抑制もありかなり赤みのでやすいモデルさんでしたが、ブラウンになるだけでなく、きちんとマット感が綺麗に表現されて今までの枠からかなり幅が出てきて、とても使いやすいと思いました!

皆さまも是非是非この痛まないiNOAカラーで染めて、他には無いiNOAオイルカラーを実感してもらいたいです!